FBAはここがすごい

FBAを説明します

Amazonでお買い物

without comments

Amazonで買い物をするようになって、月日が経ちました。


今では生活雑貨をAmazonに頼るようになって、まぁ家から出ないことでないこと・・・・


これではいかんと思いながらあまりの便利さについつい続けてしまいました。


最近では、出品する側の立場に回って、いろいろとがんばっています。


最初に気にしたのは税金関連のことです。


税金関連の話でなんとかしないといけなくなる人は、専業と副業でボーダーが変わります。


ですから、専業の人は年間38万円、副業の人は年間20万円です。


このラインを1つの目安として、頑張りましょう。


私は、このラインを逆に越えないように気をつけています。


これを超えると、税金がかかりますからね。


絶対に税金で利益が減るなんてことにはなりたくないものです。


これが起きないようにするためには、私は副業なので、
月間2万円も売り上げてはなりません。

まぁもともとそんなに稼げていないので、この基準は大丈夫でした笑


実はもっと稼ぎたくて、ツールに手を出し始めているのですが、
最近はツールの力で利益が出始めてしまっているので、このままだといけないですね笑


ですが、税金を払っても利益になるような計算の売り上げを出す予定なので、我ながら楽しみです。


Written by admin

8月 21st, 2014 at 6:29 pm

Posted in 未分類